大学五年生のスーパーカブ50フレキシブル日本一周ブログ

単位落として大学に一人取り残されたバカな学生が50ccのスーパーカブで日本一周っぽいことをするブログです

1日目「グロッキー」

【出発→到着】酒田→新潟(→小樽) 【走行距離】約150キロ いよいよ日本一周スタート! フェリーで揺られて早速グロッキーだ。 最初からクライマックス…。 おはようございます、べちかです。 遂に日本一周をスタートしたので、今日からできる限り毎日日記を付…

0日目「こんなことでヘタってて北海道が走れるか!」

【出発→到着】つくば→酒田 【走行距離】約500km 茨城から山形まで山越え谷越え観光含めて約37時間。 こんなことでヘタってて北海道が走れるか! おはようございます、べちかです。今回は引き続き先日の帰省ツーリングについて書いていこうと思います。 数時…

これまでのあらすじ

日本一周をすると決め、ある程度道具を揃えたはいいものの、出発の踏ん切りがつかずPCの前から中々離れられないべちか。 そんな彼の元にお盆は戻ってくるようにと母からの通達が入る。 これは天の助けだ。 この機を逃しては二度と日本一周には出られぬと、べ…

自己紹介 & 愛車紹介

はじめまして、べちかと申します。 ブログのタイトルからもご存知の通り、昨年度必修科目の単位を落として留年中の大学五年生です。 アパート4階にある自室まで階段を登るだけで息切れするような逆フィジカルエリートで、自分に甘く、気力にも自信がありませ…